となりのラルクさん
1月といえば・・・あの人の・・・生まれた月

生誕

H ハグが大好き

Y やっぱり俺様

D どんだけどS

E 閻魔様もお手あげな小悪魔ちゃん


HYDE、生まれてきてくれてありがとう♪


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

解散

大大大ショ~~~ック!
何がってですね・・・・

CHAGE&ASKA解散

ASKAソロの「はじまりはいつも雨」からファンになり
その後10年間くらいファンでございました
今でも、たまに聞きたくなって
そう昨日も聞いてたんですよ・・・・

チャゲアスに限っては、解散はしないだろうと思ってただけに
ほんとこの衝撃は大きい

近年はソロ活動が多かったけど
解散せずに、やりたい時にチャゲアスやって
そんな感じでずっとCHAGE&ASKAという母体は残しておいて欲しかった


ラルクが活動を停止する度に
「解散」という文字が飛び交いますが
私は信じたいです
彼らには「解散」なんて言葉は無い
ソロやってもいいから
休止しててもいいから
ラルクという母体だけは消さないで・・・

今日は一日へこみそうです・・・クスン



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruise
Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruise

kenちゃんのNew Singleに応募抽選券が封入されるそうで・・・
行きたい・・・・
乗りたい・・・・
屋形船で何するんすか?
飲めや、歌えやの大騒ぎ?

で、もしかしてお酌係りのhyde姉さん付き?
お酌係りなのに
「俺も飲みたい・・・あかん?」
とか言いつつ、上目使いで頼まれようもんならば
一体この世の中の誰が断れようか

「hydeさん、飲みすぎですよ~」
「ああ、もうあかん、外の風にあたりたいわ~」
「もうしょうがないわね~」などど言い
hydeのちっこい体を支えつつ
もう既に薄暗くなった外へhydeを連れ出す女が一人
そこには、なぜか救命ボートが一隻プカプカ

一時間後、hydeがいないいないと騒ぎ出した頃には
見知らぬ女と、救命ボートで行く世界一周の旅に出かけたhydeは
既に東京湾の果てで悲鳴をあげてたそうな

hydeと救命ボートで行く“Forever”Cruise
応募してみませんか?

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

謹賀新年
明けましておめでとうございます

今年も妄想一筋===

もち肌のhydeがお餅も食べてる図を想像するだけで
萌え~~~~☆


な~んて、正月早々くだらないこと書いてる
「となりのラルクさん」今年も宜しくお願い致します

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

良いお年を
今年も後数時間で終わりですね

今年の「となりのラルクさん」は更新停滞気味で
いかんいかんと思いつつも、だらけた一年でした
そんな中、コメントくださった皆様
拍手してくださった皆様
本当にありがとうございました

来年は・・・多分相変わらずです
hydeを餌に妄想しつつ
kenちゃん、てったん、ユッキーも餌食となる「となりのラルクさん」です

それでは、皆様良いお年を~♪

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

えり

Author:えり
関東生息のマダムもどき
妄想大好き

L’Arc~en~Ciel
HYDE 
をひたすら、溺愛中

別ブログにて
男子バレー越川優選手と
俳優水嶋ヒロくんも応援中
(リンク「 となりの誰かさん」)

☆拍手コメントレスはしておりません
すみませ~~ん

☆管理者のみ見れるコメントにも
基本的にお返事はしてませ~~ん
お返事欲しい方は、お返事くださいと
一言添えて頂けると嬉しいです

管理人の判断で
宣伝と思われるコメントは
削除させて頂きます



photo dairy



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



バトン


「妄想だらけのhydeバトン」①
「妄想だらけのhydeバトン」②
「イメージバトン」
「ラルクバトン」
「妄想バトン」
「半裸バトン」
「指定バトン」



L'Arc(HYDE)


参戦箇所

【VAMPS】
ZEPP TOKYO 10/22 10/25



L'Arc~en~Ciel



HYDE



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



counter





